WEB制作をするのならSEO集客も大切です。

| トラックバック(0)

最近は、大企業だけでなく、どんな中小企業でもWEBサイトを持っていることが普通になっています。
しっかりした企業だと思っていたのに、WEBサイトがないだけで、なんだか信頼できないように思えるのが不思議です。
そこで、ほとんどの企業が自社のWEBを制作していますが、WEB制作をするのなら、重要なのがSEO集客です。
せっかくWEBサイトを制作したのに、誰も来てくれなくてはそのWEBサイトはないのも同じことです。
誰かが訪問してくれてこそ、そのWEBサイトの存在意義があります。
SEOとは、検索エンジンで検索した時に、その検索結果の上位に表示させる技術のことです。
最近は、気になるサービスや商品は、まず検索エンジンで検索してみようという方が増えています。
そのため、検索エンジンの検索結果のページの上位に表示されるということは、アクセス数に直結するものになっています。
アクセス数がアップすれば、サービスや商品の認知度があがり、売上もアップにもつながります。
ですから、WEB制作をする場合、SEO集客が重要なのです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chizuru-bis.com/mt/mt-tb.cgi/15

このブログ記事について

このページは、SEO対策が2012年5月23日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEB制作時は、SEO対策も考えて」です。

次のブログ記事は「小さなお店にもSEO対策で顧客を呼び込むfecebookサイト制作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。