SEO対策として、地味ですが・・

SEO対策として、地味ですが地道な方法として、「いろいろな内容の記事を、定期的に書く」ということがあげられると思います。
自分でやるのなら、そんなにコストのかかる方法ではありません。
毎日定期的に日記などを掲載することで、自然と人の目にも触れやすくなるし、いろいろなワードが日記の中にちりばめられることによって、検索エンジンなどにも引っかかりやすくなると思います。
SEO対策日記を書くのなら、やはり、こまめな更新がポイントになってくると思います。
SEO対策としてはとても地味で、「本当に効果が上がるのか?」という疑問も持ってしまいそうだけど、実際に日記を書いてみると、思わぬワードで、自分のサイトを訪れてくれている人がいることがわかったりします。
その上で、自分の望む方向に、サイト作りやショップ作りをしていけば・・もっと効果もあげられるのでは、と思います。
この方法のいいところは、コストがとても低く抑えられるところなので、やってみて損はないのでは、と思います。

このブログ記事について

このページは、SEO対策が2011年12月 6日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SEO対策して上を目指せ!」です。

次のブログ記事は「SEO対策は大事ですよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。